宝塚サロンからのお知らせ

かつら・ウィッグの兵庫県宝塚サロン
ナチュラル宝塚サロンからのお知らせ

・ウイッグをかぶるほどでもないけど、頭頂部や分け目が年齢と共に薄くなってきて気になりだした・・・。

・隠せるものなら隠したいけど、でも付けているのが人から見られるのが嫌だ・・・。

・テレビでヘアピースの宣伝をよく見るけど、あんなに大きくなくていいので、小さ目のものが欲しい。

・よくあるヘアピースみたいに、既に髪型が出来てしまっているものではなく、自分の髪の毛や今のスタイルにあったものが欲しい。



等々、髪の毛が気になるものの、自分の気に入ったヘアピースやウィッグがなく、なんとなくそのまま過ごされている方も多くいらっしゃると思います。


そのような方におすすめなのが、ナチュラルのヘアピースです。

既製品からオーダーまで幅広くあります。サイズも小さいものからありますので、ここだけ隠したい!という部分にピンポイントで装着が可能です。

人毛ですので、カラーもパーマも施すことができ、自毛にぴったりあったものをお作りすることができます。



気に入る商品がなくて、髪が気になるものの、まだ一度も使ったことがない、というお客様は、是非一度お問い合わせ下さい。

かつら・ウィッグの宝塚サロン、兵庫県宝塚市| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド