宝塚サロンからのお知らせ

かつら・ウィッグの兵庫県宝塚サロン
ナチュラル宝塚サロンからのお知らせ

時々、お問い合わせいただく中に、なぜホームページにサロンの住所や名前を載せていないのか?教えてほしい、というリクエストがあります。

どういった店か知りたいというお気持ちは分かるのですが、住所や名前などの詳細は、ご来店のご予約をいただいた際にお伝えするようになっております。


いったい、何故か・・・??

今回は、その理由をご説明いたしますね。


ナチュラルサロンは、個人の美容室や少数スタイリストでの営業がほとんど。

サロンでの接客中に、突然、かつらのご相談をされたり、お問い合わせをいただいても、物理的に対応できません。


また、かつらやウィッグのご相談は、様々なご事情を抱えられている場合や、デリケートな内容が多いこともあり、どうしてもお話が込み入ってお時間がかかります。

お客さまのお話をしっかりお伺いし、真摯に向き合うためには、やはりある程度のお時間を確保したり、外部からの邪魔が入らない状況にする必要があります。

突然のお電話やご予約なしのご来店では、ちゃんとした準備も出来ませんし、他のお客さまの対応中という場合もあり得ます。


お客さま1人1人のお悩みにしっかり向き合い、プライバシーをお守りするための配慮として、住所やサロン名などの詳細を公開していないのです。

完全予約制のシステムを実施しているのも、そういった背景から。


お客さまの信頼にお応えするための配慮である点をご理解いただき、ご協力いただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

かつら・ウィッグの宝塚サロン、兵庫県宝塚市| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド