宝塚サロンからのお知らせ

かつら・ウィッグの兵庫県宝塚サロン
ナチュラル宝塚サロンからのお知らせ

「ご病気で脱毛が進んだ方、もしくはなんらかの原因で一時脱毛がある方の為のウィッグで、あまりお洒落でないスタイルが多いウィッグ。」

といったように、どうしても「医療用ウィッグ」という言葉から、お洒落とはほど遠いものを想像される方が多いようです。


そこで、実際にご利用になられるメディカル用のウィッグユーザー様も、お洒落は諦めて、とりあえず髪の毛を隠すことができればいいや、というような思いで使われている方も多いそうです。


そのような患者様、またはユーザー様に是非ご紹介したいのが、ナチュラルの医療用かつら、メディカルクイックです。


こちらはS〜Lサイズより、お客様のサイズに合わせてお選び頂きます。医療用ウィッグはアジャスターがついておりますので、でサイズ調整が簡単に出来ますので安心です。


その後、お客様のご希望のヘアスタイルにカットやパーマ、カラー(パーマ・カラー代別途)をしてお渡し致しますので、お好みのヘアスタイルを作れます。

ご希望のヘアスタイルがございましたら、雑誌の切抜きや写真等、お持ちください。


医療用のかつらだから仕方ない、と諦められていたけれどおしゃれが楽しめる!と、ご利用頂いているユーザー様より大変喜んで頂いております。


医療用ウィッグの購入をお考えでしたら、ナチュラルまで是非お問い合わせ下さい。






かつら・ウィッグの宝塚サロン、兵庫県宝塚市| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド